ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
ありがとうございました。
d0165226_8385057.jpg

昨日無事、マルシェに出店することができました。

夏初めての出店ということで、準備も当日もずっとどきどきしていました。
       
あまりの蒸し暑さに、雨がふらなかった幸運に感謝するのも
わすれてしまうほどでした。

そんな中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

シマイともども感謝の気持ちでいっぱいです。


いたらないことばかりで色々とごめいわくおかけしました。
少しでも気持ちのよいお店と感じていただけるようとりくんでいきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

       



シマイカフェに足をとめてくださった方々。

お店を賑わせて元気を届けてくれたお友だち。

忙しい中、出店準備に協力してくださった方々。

会場内の魅力的な出店者さんたち。

ブログのコメントで励ましてくださった方たち。

マルシェにお誘いくださった主催者のmarsa*さん。
そしてHOUSE & GARDENさま。

マルシェ出店を無事おえることができたのは、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

d0165226_995754.jpg

今回もっていくことになっていたため、あわてて前日つくった看板です。
出店がつづいて、味が出てきてくれますように。

かげながら応援してくれた家族にもありがとう。

シマイカフェをひらけて本当にすてきな時間をすごさせていただきました。
[PR]
by shimaicafe | 2010-06-21 09:15 | 出店。
<< わくわくマルシェ。 有機にんじんのケーキ。 >>