人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
mano*mano vol.4 ありがとうございました。
mano*mano vol.4 ありがとうございました。_d0165226_9441365.jpg

10日の日曜日、mano*mano vol.4 に出店させていただきました。

会場には開始時間前からお客様が足を運んでくださり
1時の開始時刻には大賑わいのmano*mano vol.4でした。

今回の出店でもたくさんのかたとの出会いや
お話させていただく機会に恵まれ、
とても楽しく充実した時間をすごさせていただきました。

シマイカフェに興味を持ってくださった方や、
実際お茶やおやつを購入してくださった方々、
本当にありがとうございました。




mano*mano vol.4 ありがとうございました。_d0165226_1246117.jpg

mano*mano vol.4 ありがとうございました。_d0165226_139980.jpg

mano*mano vol.4 ありがとうございました。_d0165226_1395226.jpg

mano*mano vol.4 ありがとうございました。_d0165226_13101947.jpg

mano*mano vol.4 ありがとうございました。_d0165226_13111535.jpg


夕方以降から終了時刻8時まで、フードブースは出口ということもあり
人の流れがなく、とてもさみしい雰囲気でした。
お手伝いしていただいたAyaちゃんとお話してすごしていましたが、
行商を思い立ち、対照的に賑わっていた作品販売のブースへ
行ってみることにしました。

お盆にジュースやおやつをのせて会場を歩くのは勇気がいりましたが、
行商をこころよく受け入れて購入してくださる方がたにすくわれました。
主に出店者のみなさま、ありがとうございました。
急な行動にもかかわらず協力してくれたAyaちゃん、ありがとう。


搬入、搬出を手伝ってくださったスタッフさん。
開始から前半一緒にお店に立ってもらったRyoママちゃん。
マクロビオティック クッキーを焼いてくれて、
後半から最後の片づけまで手伝ってくれたAyaちゃん。
ニンジンのケーキとスコーンを焼いてくださったmame.さん。
オリジナルブレンドのハーブを手配してくれた妹。
イエでお留守番してくれた愛犬花子。
花子のお世話をして応援してくれた家族。
ブログやメールで励ましてくれたお友だちや家族。
たくさんの応援をしてもらえたおかげでお店ができました。

本当にありがとうございました。
by shimaicafe | 2010-10-11 13:24 | 出店。
<< mame.さん出店のおしらせ。 お店はカドです。 >>