ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
マルシェのお楽しみ。
d0165226_0324264.jpg

今回もわくわくしてしまうお店ばかりでした。

毎回楽しみにしているgivreさん
リースやブーケ、アレンジメントなど、本当にうっとりしてしまいます。
おちついたクリスマスの雰囲気がとってもすてきでした。



d0165226_0401170.jpg

こちらがリースです。とってもすてきでした。
d0165226_0411075.jpg

そしてこちらはキャンドルのアレンジメント。
かわいい店主さんとお話させていただけてうれしかったです。
d0165226_0454573.jpg

お昼には百姓家カフェさんの畑のごちそうプレートごはんをいただきました。
どれもこれもおいしくて感動しました。
中はむっちり、外はカリッとしたコロッケが絶品。
ごちそうさまでしたを伝えたくてお店におじゃましました。
d0165226_048303.jpg

ずっと行列がたえないので、やっとおちつた頃にはほとんど売り切れです。
気になっていた伊達巻も完売していました。
ふんわり爽やかな雰囲気の店主さん。
私たちのテントにも寄っていただきうれしかったです。
d0165226_141497.jpg

こちらはぷりんやさんのプリン。とろとろで濃厚。ごちそうさまでした。
d0165226_1113373.jpg

I kin yeさんが教えてくださった、イラストのさくらいしもんさんです。
見本で置かれていた絵本もポストカードもかわいらしくて
じっくり見せていただきました。
d0165226_1185522.jpg

I kin yeさんのテントにはオーナメントがかわいらしく揺れていました。
プレゼントまでいたき、ありがとうございました。
d0165226_1451094.jpg

まだまだたくさん興味ぶかいテントがたくさん。
たっぷり楽しませていただきました。
[PR]
by shimaicafe | 2010-12-13 23:29 | 出店。
<< あけましておめでとうございます。 X'mas march... >>