ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
mano*mano vol.5 ありがとうございました。
d0165226_10265669.jpg


きのう無事出店させていただくことができ、
おかげさまでたくさんの方にハーブティーやおやつを
お買い上げいただくことができました。

本当にありがとうございました。

mano*manoに参加させていただき3回目になりますが、
毎回新鮮な気持ちでお店に立たせていただいています。

みなさまと直接お話をさせていただけるイベントで
たくさんの元気をいただいています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をおかりし、かさねてお礼申し上げます。

                            シマイカフェ




d0165226_1051202.jpg

d0165226_11223043.jpg

d0165226_10451649.jpg

d0165226_104923.jpg

d0165226_10495471.jpg

d0165226_10502980.jpg

d0165226_10522232.jpg


店がまえが毎回かわりばえがないのですが、
ハーブティーの葉や実そのものを見ていただいたり
お茶になったときの香りを感じていただけるようにと
シャーレやカップを置かせていただいています。

見て感じて好きだなと思えるようなお茶を選んでいただけたら嬉しいです。

たくさんの方に足をとてめていただけたり、お話させていただけたり、
出会いにとても感謝しています。

お店はないのですがと聞いてくださる方にブログをお知らせしたくて
アドレスのハンコを押しただけのカードを置かせていただきました。
あまりにそっけなさすぎて、ウラも確認される方も多くいらっしゃいました。
期待はずれですみませんでした。

これからもみなさんとお会いできる嬉しさを励みに
がんばろうと思います。ありがとうございました。



○ありがとう○

お菓子を焼いてくださったmame.さん。
出店準備をお手伝いくださったFogliaさん
Fogliaさんつながりで♪KNJ♪さんとそのお友だち。
♪KNJ♪さんつながりでFさんファミリー。
お散歩がんばってくれたフレンチのはなちゃんとFちゃん。
前回クッキーを焼いてくれて今回も応援してくれたAyaちゃん。
ayaちゃんつながりで来てくだっさった美人の美容師さん。
ブログで励ましてくれたshiちゃん
ブログを見てくださっている方々。
いつも気にかけてくれるお友だち。
うれしいびっくりをいただいたsuikamamaさん
お隣でおいしいお菓子と元気をくださったミッシュさん
さらさらと描く様子を楽しませていただいた、にがおえやさん。
お店じまい最後までご一緒してくださったコツコツ♪トントン♪木工雑貨さん
おいしいコーヒーのkaffaさん、パン屋さんのラ・ボンテさん、
お醤油のことを教えってくださった職人醤油さん
愛犬のマフラーを見立ててくださった動物愛護協会のみなさま。
出店者のみなさま。主催者のみなさま。

最後に前日搬入を手伝って応援してくれた家族と
お留守番していてくれた愛犬花子。
シマイカフェ妹へ。

ありがとうございました。
[PR]
by shimaicafe | 2011-02-21 11:19 | 出店。
<< HOUSE & GARDEN ... ハーブティーとおやつ。 >>