ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
3/27(日)マルシェ中止延期のお知らせ。
d0165226_13345162.jpg

この度の東日本大震災のあまりにも甚大な被害状況、
節電や計画停電、燃料不足など、マルシェを運営するにあたって、
お客様に安心して楽しんで頂くのに困難な状況が予想される為、
大変申し訳ございませんが、3/27(日)のマルシェは、
中止延期とさせて頂く事になりました。

今回の震災をしっかりと受け止め
改めてマルシェを開催したいと考えておりますので、
ご理解のほどよろしくお願い致します。
尚、今回の震災を受けて、ハウス&ガーデンのショップに
東北・関東大震災義援金の募金箱を設置致しました。
(皆様から寄せられた義援金は、
日本赤十字社群馬支部を通じて被災地へ届けられます。)
皆様のご協力をよろしくお願い致します。






本日マルシェ主催者のHOUSE&GARDEN様より、
マルシェの延期の連絡をいただきました。

私たちとしても
いろいろなモノが不足している中、今は活動をするよりも
エネルギーの節約、食料の消費をなるべく控えることが
群馬県でもできることのひとつなのではないかと考えました。

ひとりでも多くの方が無事でありますように。
これ以上被害が拡大しませんように。
一刻も早く水や食料、燃料がゆきわたりますように。
一日も早くいつもの生活が送れるようになりますように。

心よりお祈りしています。
                           
                             シマイカフェ
[PR]
by shimaicafe | 2011-03-18 13:11 | おしらせ。
<< 署名活動にご協力お願いいたします。 HOUSE & GARDEN ... >>