「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
署名活動にご協力お願いいたします。
お世話になっているdogdecoさんのブログで、
ある署名活動を知りました。

この活動にシマイカフェとしても出来る限り協力をさせていただきたく
この場をかりて、署名活動のお願いをさせていただきました。

【ナチュラル・ドッグ・スタイル】さんが実施なさっている
環境庁宛に提出するためのものです。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


 被災するのは人間だけではありません。
 愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう、
 少しでも力になれればと思います。
                    (ナチュラル・ドッグ・スタイルさまより)

HPをお読みになって賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、
HPより用紙をダウンロードして氏名、住所、捺印(またはサイン)のうえ
2011年4月30日(消印有効)までに
「ナチュラルドッグスタイル事務局」さま宛に、ご郵送ください。
※ファックス等、署名の原本でないものは
 受け付けていただけませんので、ご注意ください。



dogdecoさんが代筆をしてくださっています。(4月5日まで)
■『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 代筆について。

・有限会社ドッグデコは【ナチュラル・ドッグ・スタイル】さんが
 実施する署名活動に賛同し、同じようにご賛同いただける皆様の
 お名前・ご住所をお知らせいただいたものを、
 所定の用紙に代筆させていただき、郵送させていただきます。

・メール・お電話などでお知らせいただくお名前、住所などの情報は
 今回の所定用紙への代筆以外には使用しないことをお約束いたします。

・取りまとめました署名は責任を持って
 【ナチュラル・ドッグ・スタイル】さんまで
 お届けすることをお約束いたします。
 また、最終的な代筆人数、状況などは改めてブログにて
 ご紹介させていただきます。
 (もちろん個人名などの個人情報は一切記載いたしません。)

■署名代筆にご賛同いただいたみなさまへ。
 署名代筆をさせていただく情報として、お名前・ご住所が必要です。

メールの場合・・・
infoアットマークdogdeco.co.jpまで
(アットマークを@に変更してメールしてください)
タイトルを署名代筆の件とご記載の上、
お名前、ご住所を明記していただき、送信してください。

お電話の場合・・・
dogdeco HOME 犬と暮らす家 電話042-383-3580
受付時間:11時~17時の時間内にお電話ください。
電話の際、お名前、ご住所をお知らせください。

尚、業務の都合上dogdecoさんでの代筆は
4月5日(火)までです。

それ以降の代筆をご希望の方がいらっしゃいましたら
シマイカフェブログ内のコメント欄に
非公開コメントでお名前ご住所を記入していただけましたら
責任を持って代筆させていただき、用紙を郵送させていただきます。
もちろん、4月5日前でもシマイカフェに託していただける方が
いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

シマイカフェ
[PR]
by shimaicafe | 2011-03-25 18:34 | おしらせ。 | Comments(2)
Commented by Aya at 2011-04-19 15:45 x
こんにちは♪

先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
突然の事で・・・
ちょっぴり恥ずかしくて、ちゃんとお話できず帰宅後後悔^^;
(いつもそうなんですけどねー)

今度お会い出来た時はもっと沢山おしゃべりしたいです♪

↑の署名活動、私も微力ながら今集めているところです。。。
人間と同じように、動物たちの笑顔も沢山増えることを願って!!

それでは、また^^
Commented by shimaicafe at 2011-04-20 09:46
Ayaちゃん、こんにちは。
私もとってもうれしかったです!
いつものかわいい笑顔に元気をもらえました^^
ぜひまたどこかでゆっくりお話してもらえたらうれしいです♪

署名活動に賛同してもらえてうれしいです!!!
「微力も無力ではない」というのは大好きな方のうけうりですが
本当に動物の笑顔が増えることに向けてできることを
見つけて続けていきたいですね。

いつもありがとうございます^^
<< ありがとうふくしまプロジェクト。 3/27(日)マルシェ中止延期... >>