ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
ありがとうございました。
d0165226_23543076.jpg

本日はHOUSE & GAREDEN marcheにおこしいただきまして
ありがとうございました。

お天気に恵まれ、さわやかな会場でみなさまにお会いですることがきて
久しぶりの出店に緊張しながらもおかげさまで
とても楽しくすごすことができました。

初めての珈琲メニュー、アイスカフェラテもたくさんの方に
飲んでいただくことができおかげさまで早々に完売してしまいました。
ありがとうございました。

日差しも強く暑い日になったので冷たいハーブティーの
ご希望にそえなかったことが心のこりですが、
たくさんのご協力をいただきこうして無事出店できたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日の様子や「ありがとうふくしまプロジェクト」のことを
あらためて明日ご報告させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
                      シマイカフェとmame.よりみなさまへ。
[PR]
by shimaicafe | 2011-09-25 23:59 | 出店。
<< 福島へのメッセージ。 珈琲も。 >>