ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
笑顔。
d0165226_0365191.jpg

半年以上ぶりの出店と、はじめての珈琲メニューとで
緊張しながらの準備でした。
アイスカフェラテの段取りはすべて妹が担当してくれたので
ずいぶんと姉は楽をさせてもらいました。

おもわぬお客様におどろき舞い上がり、
カフェラテを注文してくださる方がたくさんいらしてくれて、
うれしいひめいを上げながら、みなさんの笑顔に元気をいただきました。

いつも一緒に出店してくださるmame.さんと妹の長男くんにも
ずっとお手伝いいただきなんとかお店ができました。

シマイカフェに来てくださりカフェラテやハーブティー、おやつを
購入していただいたみなさま、ありがとうございました。
d0165226_073383.jpg





d0165226_0432511.jpg

ロッタちゃんと一緒に来てくれたKさんご夫妻。
d0165226_091981.jpg

Yちゃんを抱っこしてきてくれたRyoママちゃん。おまんじゅうありがとう。
d0165226_0103830.jpg

いつもさわやか素敵女子eちゃん。
d0165226_0114737.jpg

いつもシマイカフェを温かく応援してくださるsuikamamaさん。
d0165226_0125267.jpg

家族みんなで来てくれたayaちゃん。
d0165226_0132892.jpg

maricoccoちゃんも家族みんなで。
d0165226_014172.jpg

ひさしぶりにCoちゃんLeeくんに会えてうれしかったです。
d0165226_0144766.jpg

もくもくと作業やお会計係を手伝ってくれたお兄ちゃん。
d0165226_0225737.jpg

おいしい秋のごちそうで元気をいただいた百姓家カフェさん
大黒屋さんの抹茶プリンやおまんじゅう、
TOMBO Bakeryさんのラスクやパンなどおいしい差し入れをしていただきました。
d0165226_018528.jpg

カフェラテ、珈琲豆でご協力いただいた伊東屋珈琲さま
d0165226_0153592.jpg

おいしいと大好評だった牛乳の田中牛乳さま。
d0165226_0193724.jpg

いろいろな準備や当日のラテづくりをしてくれた妹。
久しぶりに一緒にお店にたてて本当にうれしく楽しかったです。
d0165226_0214131.jpg

おいしいお菓子を焼いていただいたり、お手伝いしてくださったmame.さん。

ありがとうふくしまプロジェクトのことでいろいろとお願いを聞いてくださった
mikttymamaこと中村美紀さん。
福島で応援してくれていたしーちゃん。
かわいいリルちゃんと一緒に来てくれたKさん。
微笑庵さん、お着物で来てくださったMIKAさん、
応援してくれた家族、お留守番してくれた花子とキキ。
写真には撮れませんでしたがたくさんの方々の笑顔に元気をいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

またこのような機会がいただけたらうれしいです。
[PR]
by shimaicafe | 2011-09-26 23:55 | 出店。
<< 十月。 福島へのメッセージ。 >>