人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
明日は香林朝市。よろしくお願いします。
明日は香林朝市。よろしくお願いします。_d0165226_23222817.jpg

お昼すぎには雨があがりあたたく感じました。

明日12月4日の日曜日は初めて参加させていただく香林朝市
お出かけ日和になってほしいです。
朝の8時から開催です。

今日はお店を開かせていただけるギャラリーにおじゃまさせていただきました。
ディープブレスさんの家具や小物がゆったりと配置されて
とても居心地がよいです。
明日はテントでの出店とはまたちがった雰囲気を
楽しんでいただけたらうれしいです。

ギャラリーはメイン会場の公民館から道を挟んだ場所にあります。
公民館には人気者のみなさんが大集合。
以前開催されたときの様子をジャム猫さんのブログで拝見。
とってもすてきな朝市が伝わってきます。
私たちも交代でお店をぬけだして朝ご飯をいただだきたいです。

ぜひ朝市でおいしい朝ご飯を食べてすてきな作品を満喫したあとに
シマイカフェへゆっくりしにいらしてください。

姉妹そろってお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


<おしながき>
温かいお飲みもの
 ○ シマイカフェオリジナルブレンドティー
 ○ ローズヒップブレンドティー
 ○ レモングラスティー
 ○ ルイボスティー
 ○ コーヒー
 
おやつ
 ○ ニンジンのケーキ
 ○ クランベリーのスコーン

おみやげ
 ○ ハーブティーティーバッグセット
   カップ1杯分のハーブが入ったティーバッグのセットです。
   ティーポットがなくても気軽にカップで淹れられます。
   
 ○ 珈琲豆 
   珈琲100gからお買い求めいただけます。
   少し深煎りです。
   カフェでお出しするコーヒーに使用しているものと同じものです。
   豆のままで準備させていただきますが、
   その場でお挽きできますのでお申し付けください。





明日は香林朝市。よろしくお願いします。_d0165226_2221078.jpg

○お車は香林1丁目公民館広場へお願いいたします。

○ギャラり-は靴をぬいでお入りいただくお部屋になります。

 どうぞよろしくお願いいたします。
by shimaicafe | 2011-12-03 22:28 | 準備。
<< 香林朝市ありがとうございました。 「香林朝市」出店のおしらせ。 >>