人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
香林朝市ありがとうございました。
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_21374556.jpg

初めての香林朝市
おかげさまで無事1日かぎりのカフェをひらくことができました。

Deep Breathさんの家具や小物とともにおしながきなどを
ディスプレイさせていただけてうれしいかぎりです。

風の吹く中メイン会場から道をはさんだカフェまで
足をのばしてお越しいただきありがとうございました。

みなさまの笑顔にかこまれ、とてもしあわせな時間を
すごさせていただきました。

出店者のみなさまも温かく迎えてくださって本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

とまどいや心ぼそさを感じながらの準備でしたが
当日は大きな嬉しさと充実感でしめくくることができました。

本当にありがとうございました。




香林朝市ありがとうございました。_d0165226_22325688.jpg

soyaさんのお店前で。かわいいタラコブラザーズ。
(メイン会場に行ったのが店じまい間近だったのでsoyaさんのブログで
 楽しそうな様子を満喫させていただきました。)
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_22315870.jpg

soyaさんのお菓子をパクっとの瞬間。
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_22314191.jpg

ローズヒップティーお待たせいたしましたの瞬間。
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_22321024.jpg

mame.さん手作りのクランベリーのスコーン。
にんじんのケーキは完売。の瞬間。
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_22323073.jpg

ご一緒させていただいたcoudre45さんの作品は
どんどんお嫁に行ってしまいます。
会場の様子をすてきに撮影されてブログに掲載されていました。
温かい雰囲気を思い出して余韻にひたらせていただきました。)
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_23101822.jpg

オーラソーマカラーセラピーHEART LAKEさんの説明書を
じっくり読んでいる助っ人ハルさん。
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_2375144.jpg

深呼吸さんの七輪焼ピザを姉妹+助っ人みんなでおいしくいただいた瞬間。
香林朝市ありがとうございました。_d0165226_22331512.jpg

奥のほうで、ご注文をいただくたびうにうれしさをかみしめていました。

今回初めてのメニューのホットコーヒーは
すこし深めのコロンビアを淹れさせていただきました。
高崎市にある豆やさんのお豆です。

会場で豆を挽き、ご注文をいただいてからドリップさせていただきました。
おしながきにコーヒーと書くのを忘れてしまうという大失敗をしてしまいましたが
たくさんご注文いただきありがとうございました。

今回はなかなか写真におさめることができませんでしたが
すてきな思い出になる瞬間がたくさん心にのこっています。

この場をおかりしまして、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

みなさまへ。シマイカフェ+助っ人ハルより。
by shimaicafe | 2011-12-05 22:26 | 出店。
<< X'mas marc... 明日は香林朝市。よろしくお願い... >>