ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
mano*mano vol.7 ありがとうございました。
d0165226_0133674.jpg

mano*mano projectへの出店は1年ぶりでした。
シマイカフェとしてはじめてイベントに参加させていただいた
思い出深い場所です。

毎回来場者数が増えているそうで、今回も開始早々から
たくさんの方が足を運んでくださっていました。
人気者のお店には長い行列がたえませんでした。

そんな中、シマイカフェにも足をとめてくださるお客様がいらして
本当にありがたくうれしい時間をすごさせていただきました。

細々とですがお店をつづけさせていただけることに感謝しています。

お友だちにハーブティーのお土産を頼まれてと
声をかけてくださった方、
以前の出店のときにハーブティーを飲んでくださって
今回も寄ってくださった方、
いつも気にかけてくだって応援してくださるみなさま。
お店を手伝ってくれるお友だち。
おいしいおやつを焼いてくださるmame.さん。
優しく迎えてくださる出展者のみなさん。

この場をおかりしましてみなさまに感謝の気持ちを
お伝えさせていただきたいと思います。

本当にいつもありがとうございます。
d0165226_1545880.jpg




今回もお友だちがお店を手伝ってくれました。
1才のお誕生日を迎えたばかりのYちゃんも。
ずっとにこにこでみんなを和ませてくれました。

そんなYちゃんが動物愛護協会さんのわんこさんを
くりくりの目をさらに輝かせてみつめていました。

握手をしたりしてうれしいようなはずかしいような
ママに助けをもとめたりもしていましたが
なんと抱っこしてもらうことができました。

そのときの笑顔がなんともうれしそうでかわいかったです。
d0165226_120372.jpg

mano*mano projectでは動物愛護協会さんへイベントをとおして
継続的に寄付をつづけていらっしゃいます。

私たち姉妹も動物と暮らしているので
すこしでも動物たちがしあわせに暮らせるようにと願っています。
mano*mano projectに参加させていただけることで
動物たちのことにすこしでも役に立てたらと思います。

主催者さまブログより
『mano*manoというごく普通の販売イベント会場で、
 もっとたくさんの方に自然な形でチャリティーに参加できると
 知っていただければと思っています。』
[PR]
by shimaicafe | 2012-03-20 00:14 | 出店。
<< HOUSE&GARDEN 春の... 今日と明日はmano*mano... >>