ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
春のマルシェ ありがとうございました。
d0165226_1830271.jpg

春のマルシェ、おかげさまで無事お店がひらけました。

素敵なモノやおいしいもの、音楽、会場の空気。
みなさん楽しくすごされているんだなあと
お店に立たせていただきながらずっと感じていました。

わたしたちもマルシェの楽しさにひたらせていただいていました。
すてきなマルシェに参加させていただける喜び、感謝を
この場をおかりしましてお伝えさせていただきます。

ご来場いただいたみなさま、シマイカフェのお茶やおやつを
味わってくださった方々、mame.さんの作品を
ご覧になってくださった方々、お話させていただいた方がた、
HOUSE&GARDENさま、スタッフさまmarsa*さま。
マルシェにかかわってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

写真はgivreさんのブースです。
まさに春のようなすてきなお花たち。
お店をちょっとはなれてうっとりさせていただきました。
ありがとうございました。



d0165226_2312597.jpg

今回もmame.さんとご一緒させていただきました。
たくさんの花器が並ぶ様子は本当にすてきでした。
存在感のあるお花もうけとめてくれるような大きなものから
野の花などが映えるようなかわいらしいものまで、みんな
とっても魅力的でした。

d0165226_23152035.jpg

お客様も足をとめてじっくりご覧になってくださりわたしもうれしかったです。
d0165226_23161440.jpg

新作のカップも気に入ってくださった方のもとへお嫁入り。
毎回この瞬間にたちあえるのもうれしいです。
d0165226_23173327.jpg

こころひかれた「お食い初めセット」。大きなプレートにちょこんと
手のひらに収まるほどのかわいい器たち。
お祝いのあとも普段使いの食器として長く愛用していただけるようにと
mame.さんの想いがぎゅっとつまったすてきな作品でした。
d0165226_23365347.jpg

おとなりのテントだったchahatさん。
楽しみにしていた麻糸の色とりどりの玉。
雑貨や革製品、わくわくするようなものがたくさんありました。
d0165226_23215756.jpg

このおままごとセットも精密そうでサイズがいろいろなところとか
実際使えそうなものまでが組みあわさってなんともいえないかわいらしさ。
店主さんもそこがいいねー。と並べながらお話してくださいました。
d0165226_23233230.jpg

マルシェのときのお昼ご飯はmame.さんといつも百姓家カフェさんの
ごはんをごちそうになっています。今回もとーってもおいしかったです。
お芋とご飯に入った卵がおいしくてお土産にさせていただきました。
d0165226_23252190.jpg

そして今回も「ありがとうふくしまプロジェクト」にご協力いただきまして
本当にありがとうございました。
冊子をご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。
d0165226_2329194.jpg

d0165226_2329397.jpg

会場で出会ったわんちゃん。みんなかわいかったです。
写真を撮らせてくれてありがとう。
d0165226_23335870.jpg

d0165226_23321028.jpg

写真に撮れなかった出展者さん、お客様、スタッフ様、
みなさま、ありがとうございました。
d0165226_23344224.jpg

シマイカフェを続けてられて感謝の気持ちでいっぱいです。

♫楽しいマルシェの様子はHOUSE&GARDENさんのブログで
 すてきな写真とともに紹介されています→(4月1日の日記です)
[PR]
by shimaicafe | 2012-04-06 21:55 | 出店。
<< チチリの庭 春のバザール。 今日は春のマルシェです。 >>