ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
夏のチチリの庭 ありがとうございました。
d0165226_173824100.jpg

まさに夏というようなお天気でチチリの庭をむかえました。

ずっとハンカチが手ばなせないほどの暑さでしたが
シマイカフェにお立ち寄りりくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

行列のできるようなお店ではありませんが
暑さで冷たい飲み物をと並んでくださったかたもいらして
手ぎわもよくないためお待たせしてしまいごめいわくおかけしました。

いたらない点も多くこの場をおかりしておわび申し上げます。

よりおいしいお茶、気持ちのよいお買いものをしていただけるように
努力してゆきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ここ数日の涼しさに暑さをわすれてしまいそうですが
チチリの庭の夕涼みの心地よさを思い出しています。





d0165226_1736594.jpg

d0165226_17373717.jpg

d0165226_174101.jpg

d0165226_17413435.jpg

あたふたとお茶を準備しながらあっというまに時間がたっていました。
目の前のおいしそうなごちそうは行列だったり完売だったり。

うれしいことにbottega616さんのフォーガーや
三喜屋さんのもっちりベーグルを差し入れしていただき、
おいしくいただきました。

すてきな小屋の出現や涼しげな緑たち。
かわいいポストカードや古いもの。
ぐるりと好きなモノ魅力的なモノに囲まれるしあわせ。

いつもお店によってくださるお客様の笑顔に元気をもらったり
おいしかった。と言ってもらえてじんとしたり。
いつもチチリの庭で感動させてもらえています。

差し入れしていただいた梅のジュースやスイカにさくらんぼが
暑い日のカラダにしみわたり、とても元気をいただきました。
いつも応援してくれるお友だちや家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒にお店をしてくださったmame.さん、Yちゃん、
ありがとうございました。
d0165226_17415945.jpg

主催のatonimoさま、フリッツアートセンターのみなさま、
出店者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by shimaicafe | 2012-07-22 09:47 | 出店。
<< HOUSE&GARDEN ma... ひんやり。 >>