人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
かしまし娘の菓子まつり♪
かしまし娘の菓子まつり♪_d0165226_23492873.jpg

庭のチョウジソウが咲きだして初夏を感じています。

今週末5月26日の日曜日に高崎のMOTOKONYAさんで
「かしまし娘の菓子まつり♪」に参加させていただきます。

So-yaさん小箱さんのおいしい菓子のおともに
シマイカフェはお茶係としてハーブティーとコーヒーを
ご用意させていただきます。

イベントのおすすめメニューは
「かしましセット」。
3組それぞれの味をお楽しみいただけるセットです。
シマイカフェは「かしましブレンド」を作らさせていただきました。
おいしいお菓子がすすむような
穏やかでほっとできるようなお茶になれたらいいなと思います。





お持ち帰り用の焼き菓子とハーブティーのセットには
・かしましブレンド
・ローズヒップブレンド
・レモングラス
・オリジナルブレンド
の4種類が入っています。

So-yaさん、小箱さんと一緒に出店させていただけて
とてもうれしくたのしみです。

元気に参加できるよう体調管理をしっかりして
準備させていただいています。

どうぞよろしくお願いいたします。

イベントの詳しいお知らせなどはSo-yaさんのブログをご覧ください。

 ∴ 「かしまし娘の菓子まつり♪」

   日程:2013年5月26日(日)
   時間:11時~16時
   場所:MOTOKONYA
   住所:群馬県高崎市元紺屋町9

かしまし娘の菓子まつり♪_d0165226_913927.jpg

by shimaicafe | 2013-05-23 00:07 | おしらせ。
<< ありがとうございました。 おわび。 >>