「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
HOUSE&GARDEN marche.
d0165226_04272.jpg

明日9月22日(日)はハウス&ガーデン マルシェです。
秋晴れが気持ちの良い日が続いていますが、
明日もお天気に恵まれることを祈りつつまだまだ暑い昼間に
すっきりとリフレッシュしていただける冷たいハーブティーを
ご用意させていただきました。

mame.さんとひとつのテントでマルシェの雰囲気を楽しみながらお待ちしています。
mame.さんの新作もお楽しみに!
どうぞよろしくお願いいたします。

<おしながき>

おのみもの
 ○ ルイボスティー
 ○ レモングラスティー
 ○ ローズヒップブレンドティー
 ○ オリジナルブレンドティー
 ○ りんごジュース

おやつ
 ○ にんじんケーキ
 ○ クランベリーのスコーン
 ○ 米粉のムーミンクッキー

おみやげ
 ○ おやつバッグセット 

 Fabrics Yさんにご協力いただきまして
 &PETS Marcheでご好評いただきましたお散歩バッグを
 今回も継続販売させていただけることになりました。
 ハーブティーとおやつをいれたセットにして販売させていただきます。

 すてきな色のワンハンドルのバッグはちょっとそこまでのお買いものに
 愛犬とのお散歩に、贈り物に、いろいろな使い方ができます。
 こちらのバッグセットは売り上げの一部を動物愛護団体へ
 寄付させていただくチャリティーグッヅとなります。

 また、Mark of Meさんの[Paw & Born]も
 シマイカフェでお預かりして販売させていただきますので
 ぜひご覧になってください。
 Mark of Meさんが提案する愛犬家・愛猫家のしるし。
 ひとつお買い上げいただくと100円が動物愛護団体へ寄付されます。
 どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by shimaicafe | 2013-09-22 12:13 | おしながき。 | Comments(2)
Commented by okko at 2013-09-24 08:00 x
マルシェお疲れ様でした!
陽射しが強くて暑いくらいでしたね。
娘がムーミンクッキー、今日のおやつにするんだと言いながら学校に行きました。^^
またどこかでお会できるのを楽しみにしています♪
Commented by shimaicafe at 2013-09-24 08:52
okkoさま
お会いできてうれしかったです!
本当に暑い中、ありがとうございました!
ムーミンクッキー娘さんのおやつにしていただけてうれしいです♪
ブログおじゃまさせていただきました。
すてきに写真を撮っていただきありがとうございました!
<< ご協力ありがとうございました! &PETS Marche のお... >>