「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
今日は9月の3+です。
朝晩、すっかり秋の気配ですね。

9月のゲストはクミコッキ―さんがご参加くださいます!
おいしいお菓子をぜひおたのしみにいらしてください。

flatterさんmame.さんの新作もどうぞおたのしみに。

シマイカフェはハーブティーとコーヒーを
ホットとアイス、ご用意させていただきます。

暑かったり寒かったりお天気が変わりやすいですね。
体調や気分にあわせてお選びいただき、
ゆっくりしていただけたらうれしいです。

今回のレモングラスティーは
和miさんの畑で育てたものをご提供いただきました。
貴重なレモングラスに感謝して淹れさせていただきます。

先月につづき和miさんの藍染めがきれいな手拭いや
常設展示販売のアトリエメコさんのサイザルカゴバッグなども並びます。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by shimaicafe | 2014-09-05 09:33 | おしらせ。 | Comments(4)
Commented by fragrantlovely126 at 2014-10-03 17:24
こんにちは。
nuanの従姉妹です。
nuan の足跡をたどっているうちに3+の方のブログも拝見しました。
感激しました…
今でもこうして暖かい仲間の皆さんに囲まれて、nuanはとても幸せな気持ちで皆さんの近くにいるのだろうと思います。
私もとても辛い気持ちでいましたが、皆さんが変わらずnuan と共に活動してくださっていることに元気を分けてもらいました♪
本当にありがとうございます。
いつかまたお会いできる日を楽しみに(^^)
Commented by shimaicafe at 2014-10-21 07:39
fragrantlovely126さま
メッセージありがとうございます。
大変お返事がおそくなりまして失礼いたしました。
nuanさんには3+、シマイカフェ、個人的にも大変お世話になりました。
突然のお別れはとてもとても悲しくつらい出来事でした。
イベントを続けるにあたりこれからも一緒に参加しているような気持ちでずっとそばに感じてゆきたいという想いです。
感謝の気持ちもたくさん伝えていこうと思いました。
従姉妹さんのお気持ちは想像できないほどお辛いと思いますが、
どうかお身体大切になさって穏やかな日がおとずれますように心よりお祈りいたします。
nuanさんがつないでくれたご縁、わたくしたちもお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
Commented by fragrantlovely126 at 2014-10-22 20:16
くれぐれも仲間の皆様にもよろしくお伝えください。
私も勇気が出たら、またイベント会場に行ってみたいと思っています。
頑張ってください??
Commented by shimaicafe at 2014-10-25 08:44
fragrantlovely126さま
ありがとうございます!
nuanさんのことが大すきなみなさんにお伝えさせていただきますね!
応援していただけてとても励みになります。
お会いできること心待ちにしております。
<< 秋のマルシェ at 45Rさん 明日は manomano vo... >>