「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
11月7日はMOTOKONYAにて3+です。
d0165226_6201628.jpg

11月の3+に和miさんがゲストで参加してくださいます!
「 お山から頂いた 色 たち 」
2階で草木染の作品展となります。
自然からいただいた色との出会いをぜひおたのしみに♪
秋冬に大活躍のレッグウォーマーや腹巻、ストール、靴下、もお持ちいただける予定です。

そしてふたつめの企画展はブローチ展です!

ENGOROさん、はるな陶芸工房さん、rippleさん
3+のflatterさん、mame.さん5人の作家さんのブローチが集まります。
個性あふれる魅力いっぱいのブローチに会いに来てください。

フードのゲストはima さんとmarupanyaさんです!
寒さがましてきてパンがますますおいしい季節になりましたね。
おいしい自家製酵母パンやマフィンをぜひどうぞ♪

ゲストのみなさんとのんびりゆったりお待ちしています。
お時間ありましたらぜひお出かけください。
[PR]
by shimaicafe | 2014-11-07 02:13 | おしらせ。 | Comments(0)
<< お山でポン! 秋のマルシェ at 45Rさん >>