ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
45R マルシェありがとうございました
d0165226_11222789.jpg
23日の日曜日は高崎市の45R 春のマルシェに参加させていただきました。
木洩れ陽の路地に爽やかな風がぬけて、すきな人たちに囲まれて居心地よくすごさせていただきました。

前回おこしいただいたお客様、モトコンヤに毎回のように寄ってくださっていた方にも
お会い出来て嬉しかったです。

笑顔で迎えてくださったスタッフのみなさまに感謝しています!

ご一緒させていただいたmame.さん,、Flatterさん、
iroha.hiruneさん、imaさん
たのしい1日ありがとうございました!



d0165226_16593972.jpg
d0165226_16595793.jpg
d0165226_17001679.jpg
d0165226_17003457.jpg
d0165226_17005875.jpg

[PR]
by shimaicafe | 2015-05-27 16:56 | 出店。
<< 6月5日の金曜日は3+です! つばめベーグルさん >>