ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
11月の3+はツリーハウスで開催です!
d0165226_09504475.jpg
11月6日(金)は
3+Flatterさんの自宅にあるツリーハウス
” nest-yard" で開かせていただけることになりました。

” nest-yard "は去年の群馬県民の日にオープンしました。
広々とした敷地に素敵なログハウス。
リビングにつながるデッキから階段が伸び
その先にツリーハウスがあります。

初めてのツリーハウスはとてもとても感動的でした。
自然の中ですごせる心地よさが忘れられず、あまり日をあけずに
またおじゃまさせていただいたのでした。

紅葉の季節。
秋を感じながらFlatterさんmame.さんの作品に
ふれていただけたらうれしいです。
3+で出会うことができたすてきな方にアロマセラピーをしていただける予定です。
興味のある方、お時間ありましたらぜひおでかけください。

そしてつばめベーグルさんのベーグルもお届けいただける予定です!
とてもたのしみです。
シマイカフェもあたたかいハーブティーとコーヒーを
ご用意してのんびりお待ちしております。

日時:11月6日(金)AM 11:00~PM 3:00
場所:安中市松井田町人見401-3
   Flatter " nest-yard "






[PR]
by shimaicafe | 2015-10-26 10:00 | おしらせ。
<< 12月4日はnuanさん川のア... 10月の3+は つばめベーグル... >>