「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
チチリの庭 ありがとうございました。
d0165226_131622.jpg

きのうは冷たい風が吹いていましたが、
会場にはたくさんの方がいらしてくださって
すてきな景色がひろがっていました。

小さい子も大人もにこにこと楽しんでいる様子を
眺められるだけでしあわせな気分です。

シマイカフェにお立ち寄りいただいたお客様
お買いものしてくださったお客様
お話させていただいたお客様
あたたかく迎えてくださったお店の方々
みなさま本当にありがとうございました。

私たちもクリスマスの雰囲気たっぷりの会場で
おいしいモノすてきなモノにたくさん出会えました。

今年のしめくくりに姉妹そろって
お店を開くことができてうれしい日になりました。

来年もみなさまの笑顔にお会いできますように。

<チチリの庭の風景。>
[PR]
by shimaicafe | 2011-12-24 23:24 | 出店。 | Comments(6)
今日はチチリの庭 冬のバザールです。
d0165226_8135122.jpg

チチリの庭 当日をむかえました。

外は冷え込むかもしれませんので
あたたかくしてお出かけください。

会場ではお楽しみもあるそうですよ。→
みなさまお待ちしております。

<おしながき>
温かいお飲みもの 
 ○ シマイカフェオリジナルブレンドティー
 ○ ローズヒップブレンドティー
 ○ レモングラスティー
 ○ ルイボスティー
 
おやつ  
 ○ クランベリーのスコーン
 ○ うさぎのビスケット

おみやげ
 ○ ハーブティーティーバッグセット
   カップ1杯分のハーブが入ったティーバッグのセットです。
   おしながきのハーブティー4種類がひとつづつ入っています。
   ティーポットがなくても気軽に淹れられます。

<うさぎさん。>
[PR]
by shimaicafe | 2011-12-23 04:56 | 出店。 | Comments(0)
23日はチチリの庭へ。
d0165226_161950.jpg

チチリの庭 冬のバザールに出店させていただけることになりました。

絵本のような案内状。
すてきな会場であこがれの出店者のみなさんと
ご一緒させていただけるのでどきどきしています。

シマイカフェはあたたかいハーブティーと
素朴でやさしいおやつを準備させていただきます。

みなさんの笑顔にお会いできることを
とてもとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。
....................................................
チチリの庭 −冬のバザール−
at
前橋 敷島公園 フリッツアートセンター
2011/12/23(金,祝) 10:30-16:00
地図はこちらでご確認ください→
....................................................
[PR]
by shimaicafe | 2011-12-21 16:21 | おしらせ。 | Comments(2)
X'mas marche ありがとうございました。
d0165226_2311166.jpg

HOUSE&GARDENさんクリスマスマルシェ
クリスマスのあたたかい雰囲気でみたされた会場に
たくさんの人が来てくださってテントからとてもよい
景色を楽しませていただきました。

おかげさまで今回も無事出店させていただくことができて
感謝の気持ちでいっぱいです。

シマイカフェに立ち寄ってお買いものをしてくださったみなさま、
ありがとうふくしまプロジェクトにご協力いただきましたみなさま、
本当にありがとうござました。

☆ありがとうふくしまプロジェクトでいただいたメッセージと
  冊子をご購入いただきました代金は発起人の
  mikttymamaこと中村美紀さまへ送らせていただきます。  
   

<ありがとうございました。>
[PR]
by shimaicafe | 2011-12-15 23:32 | 出店。 | Comments(0)
X'mas marche 出店のおしらせ。
d0165226_16104337.jpg

今度の日曜日12月11日にハウスアンドガーデンさん
クリスマスマルシェが開催されます。

陶芸作家mame.さんと一緒に出店させていただきます。
今回は新作のすてきな花器がならぶ予定です。

手のひらにのるほどのかわいらしいものから
存在感のあるもの、いろいろな表情の花器。
お手に取ってゆっくりとご覧いただけたらうれしいです。

<おしながき>
温かいお飲みもの 
 ○ シマイカフェオリジナルブレンドティー
 ○ ローズヒップブレンドティー
 ○ レモングラスティー
 ○ ルイボスティー
 
おやつ
 ○ ニンジンのケーキ 
 ○ クランベリーのスコーン

おみやげ
 ○ ハーブティーティーバッグセット
   カップ1杯分のハーブが入ったティーバッグのセットです。
   おしながきのハーブティー4種類がひとつづつ入っています。
   ティーポットがなくても気軽に淹れられます。
   
   
☆mame.さんに焼いていただいているニンジンのケーキとスコーンですが
 次回23日の出店の際はおやすみさせていただきます。
 楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると思いまして
 ご連絡させていただきます。
 11日にぜひおいしいおやつをどうぞよろしくお願いいたします。


場所:ハウスアンドガーデン本社敷地内 高崎市島野町1012-14     
                            TEL 027-350-1324
日時:2011年12月11日(日) 午前10時~午後4時 雨天決行

〇出店者さんやマップなど詳細は
 ハウスアンドガーデンさんのブログをご覧ください→

 mame.+シマイカフェのテントは前回のマルシェと同じ場所です。
 鈴木酒店さまのお隣です。
[PR]
by shimaicafe | 2011-12-07 11:19 | おしらせ。 | Comments(2)
香林朝市ありがとうございました。
d0165226_21374556.jpg

初めての香林朝市
おかげさまで無事1日かぎりのカフェをひらくことができました。

Deep Breathさんの家具や小物とともにおしながきなどを
ディスプレイさせていただけてうれしいかぎりです。

風の吹く中メイン会場から道をはさんだカフェまで
足をのばしてお越しいただきありがとうございました。

みなさまの笑顔にかこまれ、とてもしあわせな時間を
すごさせていただきました。

出店者のみなさまも温かく迎えてくださって本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

とまどいや心ぼそさを感じながらの準備でしたが
当日は大きな嬉しさと充実感でしめくくることができました。

本当にありがとうございました。


<朝市の様子です。>
[PR]
by shimaicafe | 2011-12-05 22:26 | 出店。 | Comments(2)
明日は香林朝市。よろしくお願いします。
d0165226_23222817.jpg

お昼すぎには雨があがりあたたく感じました。

明日12月4日の日曜日は初めて参加させていただく香林朝市
お出かけ日和になってほしいです。
朝の8時から開催です。

今日はお店を開かせていただけるギャラリーにおじゃまさせていただきました。
ディープブレスさんの家具や小物がゆったりと配置されて
とても居心地がよいです。
明日はテントでの出店とはまたちがった雰囲気を
楽しんでいただけたらうれしいです。

ギャラリーはメイン会場の公民館から道を挟んだ場所にあります。
公民館には人気者のみなさんが大集合。
以前開催されたときの様子をジャム猫さんのブログで拝見。
とってもすてきな朝市が伝わってきます。
私たちも交代でお店をぬけだして朝ご飯をいただだきたいです。

ぜひ朝市でおいしい朝ご飯を食べてすてきな作品を満喫したあとに
シマイカフェへゆっくりしにいらしてください。

姉妹そろってお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


<おしながき>
温かいお飲みもの
 ○ シマイカフェオリジナルブレンドティー
 ○ ローズヒップブレンドティー
 ○ レモングラスティー
 ○ ルイボスティー
 ○ コーヒー
 
おやつ
 ○ ニンジンのケーキ
 ○ クランベリーのスコーン

おみやげ
 ○ ハーブティーティーバッグセット
   カップ1杯分のハーブが入ったティーバッグのセットです。
   ティーポットがなくても気軽にカップで淹れられます。
   
 ○ 珈琲豆 
   珈琲100gからお買い求めいただけます。
   少し深煎りです。
   カフェでお出しするコーヒーに使用しているものと同じものです。
   豆のままで準備させていただきますが、
   その場でお挽きできますのでお申し付けください。

<会場の地図はこちらです>
[PR]
by shimaicafe | 2011-12-03 22:28 | 準備。 | Comments(0)