ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏のチチリの庭 ありがとうございました。
d0165226_173824100.jpg

まさに夏というようなお天気でチチリの庭をむかえました。

ずっとハンカチが手ばなせないほどの暑さでしたが
シマイカフェにお立ち寄りりくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

行列のできるようなお店ではありませんが
暑さで冷たい飲み物をと並んでくださったかたもいらして
手ぎわもよくないためお待たせしてしまいごめいわくおかけしました。

いたらない点も多くこの場をおかりしておわび申し上げます。

よりおいしいお茶、気持ちのよいお買いものをしていただけるように
努力してゆきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ここ数日の涼しさに暑さをわすれてしまいそうですが
チチリの庭の夕涼みの心地よさを思い出しています。

<チチリの庭の風景。>
[PR]
by shimaicafe | 2012-07-22 09:47 | 出店。
ひんやり。
d0165226_10142638.jpg

いよいよ明日チチリの庭 空と森のバザールです。

今日もむしむしと暑いですが明日のお天気はどうでしょうか。
お庭の案内図はこちらでご覧いただけます。
空と森のバザールMAP

冷たいハーブティーでひんやりすっきりしていただけたらうれしいです。

<おしながき>

冷たいお飲みもの
 ○ アイスルイボスティー
 ○ アイスレモングラスティー
 ○ アイスローズヒップブレンドティー
 ○ アイスオリジナルブレンドティー
 ○ 果汁100%ジュース

おやつ
 ○ うさぎのビスケット
   (mame.さん手づくりのおいしいビスケットです)


当日は陶芸作家のmame.さんと一緒にお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by shimaicafe | 2012-07-14 10:24 | おしながき。
7月。
d0165226_105587.jpg

今日から7月がはじまりました。

先月はシマイカフェおやすみでしたが
7月15日の日曜日に出店させていただけることになりました。

チチリの庭の3回目。
空と森のバザール

午後の2時からはじまり、8時まで開催されます。
チチリの庭で夏の夕涼みもとても気持ちがいいと思います。

わたしたちは冷たいハーブティーも準備して
チチリの庭を涼しく楽しくすごせるようなお手伝いができたら
うれしいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


日時:2012年7月15日(日曜日)
時間:14:00-20:00
場所:フリッツアートセンター(前橋市敷島町240-41)
[PR]
by shimaicafe | 2012-07-01 10:21 | おしらせ。