「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
d0165226_1230037.jpg

日曜日のかしまし娘の菓子まつり♪はお天気にもめぐまれ
開店前から人気者のSo-yaさん小箱さんのお菓子に長い列が
できてどきどきしました。

はじめてのMOTOKONYAさんでのカフェはとても緊張していましたが
みなさんの笑顔に励まされ、一日たのしくすごさせていただきました。

水場の窓からお菓子やハーブティーをあじわってくださっている様子を
ながめられるしあわせといったらありませんでした。

おこしいただきましたみなさま本当にありがとうございました。

お昼にはSo-yaさんのキッシュや小箱さんのクロワッサン、
おやつにケーキもいただきお腹も心もいっぱいになりました。

テントの下でのカフェも好きですがこういう素敵な場所で
カフェができたことが新鮮でとてもうれしかったです。

このような機会をいただき心より感謝もうしあげます。

d0165226_13152536.jpg


d0165226_13132743.jpg


d0165226_13143671.jpg


d0165226_1318720.jpg


d0165226_13202040.jpg


ご来場くださいましたみなさま、
お誘いしてくださったSo-yaさん、小箱さん
カフェを前日からお手伝いしていただいたnuanさん、
イラストを飾ってくれてお手伝いもしてくれたさっちゃん
最後の片付けをてつだっていただいたEちゃん、
すてきなお花を分けてくださったSou Sou+さん
ざんねんながら一緒にできなかったけど弱気な姉を励ましてくれた妹。
応援してくれた家族。
みなさま本当にありがとうございました。


d0165226_1455246.jpg

植物が好きだという女子中学生のふたりがこのお花をじっくり見て写真を撮ってくれました。
とってもかわいらしくて気持ちがなごみました。ありがとうございました。
[PR]
by shimaicafe | 2013-05-29 12:15 | 出店。 | Comments(1)
かしまし娘の菓子まつり♪
d0165226_23492873.jpg

庭のチョウジソウが咲きだして初夏を感じています。

今週末5月26日の日曜日に高崎のMOTOKONYAさんで
「かしまし娘の菓子まつり♪」に参加させていただきます。

So-yaさん小箱さんのおいしい菓子のおともに
シマイカフェはお茶係としてハーブティーとコーヒーを
ご用意させていただきます。

イベントのおすすめメニューは
「かしましセット」。
3組それぞれの味をお楽しみいただけるセットです。
シマイカフェは「かしましブレンド」を作らさせていただきました。
おいしいお菓子がすすむような
穏やかでほっとできるようなお茶になれたらいいなと思います。

More
[PR]
by shimaicafe | 2013-05-23 00:07 | おしらせ。 | Comments(0)
おわび。
明日のチチリの庭への出店をたのしみにしていましたが
先日より体調をくずし準備がままならない状態になってしまいました。

万全での出店ができないため今回は残念ながら欠席させていただくことにしました。

チチリの庭の準備をしてくださっているみなさま、シマイカフェを応援してくださっているみなさま
ご迷惑おかけしてしまい本当にもうしわけありません。

明日のチチリの庭がいつものように笑顔でいっぱいになりますように。

シマイカフェ
[PR]
by shimaicafe | 2013-05-10 12:42 | おしらせ。 | Comments(0)