人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
わくわくマルシェ。
わくわくマルシェ。_d0165226_10101719.jpg

2度遊びに行くたちばでマルシェへおじゃまさせていただきました。
冬、春のマルシェともにおいしいモノ、すてきなモノに出会えた
楽しいマルシェ。

今回は幸運にも出店させていただくことができてとても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。

シマイカフェは初出店。行列ができるようなお店ではないので
mame.さんや妹に甘えてちょこっとお店をはなれ、
会場をくるくると楽しませていただきました。

今回も、おいしいモノをいただき、すてきなモノにふれ、
とても充実した時間をすごさせていただきました。

魅力的なお店のかたたちとご一緒させていただき感激の日になりました。

会場へ入るとまず、すてきなお花屋さんが迎えてくれます。
毎回うっとりさせてもらうgivréさん
今回も白とグリーン、淡いムラサキのブーケがすてきでした。




わくわくマルシェ。_d0165226_10112049.jpg

わくわくマルシェ。_d0165226_10115667.jpg

会場内でひときはにぎわうふたつのテント。
がんもバーガーが大人気のtwin beeさん(上)と
おいしいカレーやパン、おやつの百姓家カフェさん(下)。
ずっと行列がとぎれず、すこし落ち着かれたころおじゃましましたが、
ずいぶんと商品のおいしいものたちは少なくなっていました。
私たち姉妹もがんもバーガーをいただきました。
前回いただいたカレーがとってもおいしかたので、妹におすすめしました。
行列にならんで買えたようで、おいしそうに食べていました。
わくわくマルシェ。_d0165226_10161841.jpg

姉妹でファンのFabrics Yさんのテントです。
こちらもずっとお客様でおおにぎわいでした。
なかなか人の波がとだえず、終盤にちょこっとおじゃまさせていただくことができました。
夏にぴったりの白いリネンのあずま袋や巾着がさわやかでした。
裂き織りのバッグやコースターもあじわいがあってすてきです。
シマイカフェのオヤツを買っていただくことができ、うれしかったです。
ありがとうございました。
わくわくマルシェ。_d0165226_102147.jpg

革のハギレにアルファベットやマークをトントン刻印させていただける
I kin yeさん。
蚤の市のときご一緒させていただいてから、
私たちもお友達も楽しみにしています。
トントン作業するお客様が並んでいて、なかなか写真もとれませんでした。
お友達が順番待ちをしている後ろに、ちらっと店主さん。
わくわくマルシェ。_d0165226_10261058.jpg

めずらしい野菜がならぶ、元気のでるファームさん。
無農薬有機野菜を3種えらんで500円。
たくさんあってまよってしまいます。
わくわくマルシェ。_d0165226_10302516.jpg

こちら、念願の「ぷりんや」さんのプリンです。
器と木のスプーンでいただくとろっとやわらかなおいしさ。
姉妹でおいしい!と、出店できてよかったと少し気持ちが落ち着いたころ
いただきました。

写真には写せなかったのですが、たくさん魅力的なお店が集合して
お客様も1日ずっと会場をにぎわせてくださいました。

アコーディオンで軽やかに歌うナカマコフさんの音楽が
いっそうわくわく感を盛り上げて楽しくおしゃれな雰囲気でした。
わくわくマルシェ。_d0165226_10355938.jpg

わくわくマルシェ。_d0165226_10362511.jpg


マルシェ初出店はたくさんのわくわくと笑顔がつまった楽しい1日でした。
ありがとうございました。
by shimaicafe | 2010-06-22 23:51 | 日記。
<< ハーブティーのゼリー。 ありがとうございました。 >>