人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シマイカフェ。
shimaicafe.exblog.jp
6月の3+ありがとうございました。
6月の3+ありがとうございました。_d0165226_1191452.jpg


雨の中、3+にお越しいただきましてありがとうございました。
お出かけしにくいお天気で心配でしたが、
ゲストで参加してくださった方たちのパワーのおかげで
ずっとお客様がたえず来てくださり
モトコンヤがたのしい雰囲気でつつまれていました。

今回2階はアートギャラリーのような雰囲気でした。
雨のおかげですごしやすくちょうどよい明るさで、
なんともいえない心地よさでした。

盛りだくさんで写真を夢中でとりましたが、
3+のふたりの作品を取り忘れてしまいました。
すみません…。

あたたかいみなさんに囲まれて本当に幸せです。
毎回、自分が一番たのしませていただいているなと思います。

いつも差し入れなどお心遣いに感謝します。
おいしいまかないご飯もごちそうさまでした。

みなさまのおかげで6月の3+もたのしくすごせましたこと、
この場をおかりしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_1194373.jpg

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_11212828.jpg

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_11443396.jpg

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_11361596.jpg

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_1114215.jpg

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_11131149.jpg

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_11332088.jpg

6月の3+ありがとうございました。_d0165226_11192447.jpg

by shimaicafe | 2014-06-20 23:53 | 出店。
<< 明日は7月の3+です。 明日は3+です。 >>